スタッフブログ

床の養生が取れまして

2023年11月20日


東広島市のS様邸、

床の養生が取れ、

全貌が見えました(^^)/

 

LDKです。

リビング上部は吹抜けになっており、

シーリングファンが付いています。

床はヒノキ無垢材、

壁は珪藻土塗りです。

 

キッチンの横にダイニングテーブル、

出窓側がリビングになります。

 

キッチンはウッドワンの

木のキッチンです。

木×ステンレスの組み合わせです。

 

AEGの食洗機です。

ドイツ製なので、アーエーゲ―です。

赤×グレーがかっこいいですね。

 

玄関ホールです。

玄関に入ると、正面に大きな窓があり、

緑が見えます。

玄関土間は洗い出し仕上げです。

 

下駄箱は造作です。

天井まである玄関収納にしていたのですが、

圧迫感があるので、

途中の現場打ち合わせで変更となりました。

 

玄関から繋がっている広縁です。

広縁の奥に、外観のアクセントの

丸窓が付いています。

 

照明はとてもシンプルです。

 

和室は、二間続きです。

昔ながらの襖と障子で仕切られていますが、

全部ではなく、

一部耐力壁を設けています。

 

洗面脱衣室です。

洗面台もウッドワンの木の洗面台です。

 

タイルが貼ってあって、かわいいです。

造作ではなく既製品の洗面台で、

印刷ではなく、タイルが貼ってあります。

 

脱衣室は広めの3.5帖。

ガス乾燥機の幹太くんがいます。

サイズは8㎏です。

 

玄関ポーチです。

和風のかっこいいお顔になりました。

照明もレトロなデザインです。

 

正面から見ると、

かっこいい和風住宅と、

かわいい洋館がくっついています。

 

今週末の26日(日)に、

完成見学会を開催予定です。

ぜひ、お越しください(^_^)v

☟☟☟☟☟☟

詳細はこちら

橋本建設  スタッフ

橋本建設 スタッフ