スタッフブログ

まだまだあるよ

2023年11月4日


西区の現場です。

前回の続きです。

ちなみに、

猫ちゃんステップ(にゃんステップ)は

他にもあります。

 

猫ちゃん用のトイレは

玄関から一番奥にあります。

落ち着いてトイレができないと

我慢してしまうこともあるそうなので、

玄関から、尚且つLDKからも

離れているのはいいですね。

匂い対策で換気扇も付いています(^_^)v

 

トイレの向かい側にも

にゃんステップがあります。

この窓、追加でフィルムを貼りました。

中から外は見えますが、

 

家の中が暗いと、

外からは見えません。

 

2階ホールです。

ここにもにゃんステップがあります。

こちらは眺めが良くて、

暖かい場所なので

ずっとここにいるかもしれませんね。

 

そして、寝室にも。

色んな場所にあります。

 

2階にはたくさん収納できる

6帖のウォークインクローゼットがあります。

ハンガーパイプの所には扉が付きます。

 

WICは匂いがこもりやすいので、

換気扇を付けています。

 

こちらのシンプルな換気扇です。

 

こちらは寝室にある給気口です。

 

給気口は自然吸気なので、

使用方法は、

 

押して開けるだけ。

換気扇が引っ張って出した分だけ、

空気が入ってきます。

 

仕上げ、器具付けが

どんどん進んでいます。

橋本建設  スタッフ

橋本建設 スタッフ