スタッフブログ

完成です

2023年6月13日


安佐北区S様邸が完成しました。

まずは玄関。

焼杉張りの外壁に石の表札が付きました。

玄関は、片引き戸です。

和のコロンとした照明が付きました。

 

式台がある玄関ホール。

右にゲタ箱、

左に土間収納があります。

 

室内に入れたくないけど

外にも置きたくないものが収納できます。

キャリーケースとか?

 

ホール正面のニッチに

猫ちゃんの写真が飾ってありました。

 

LDKです。

リビングに隣接した和室があります。

 

和室は和風!という感じではなく、

モダンな和室です。

 

仏間に3枚引戸があるので、

 

閉めることができます。

 

2/3は仏間、1/3は収納です。

 

LDKの入口です。

造作の片引き戸です。

 

デザインガラスを入れています。

 

他の建具は、

ウッドワンのピノアースの

スリット入りのタイプ(N-FP)です。

 

キッチンからリビングを望みます。

キッチンは、フラット対面の

天板が広いタイプです。

 

キッチンの奥にパントリーがあります。

キッチンはタカラスタンダードです。

 

キッチン上にペンダントライトが下がっています。

ダクトレールに付けているので、

位置を変えたり、

増やしたり、

減らしたり、

照明を変えたりできます。

 

キッチン横の洋室です。

 

ウォークインクローゼットがあります。

ここもアールになっています。

 

1階の床はカバ桜です。

 

階段の上がり始めに

階段下収納があります。

 

奥まで収納になっています。

 

階段の先に色の濃い木を埋木しています。

少しだけ出っ張っているので、

見た目にも、足裏にも、

境目がどこか分かりやすいです。

 

2階のお部屋です。

造作カウンターがある作業部屋です。

 

勾配天井の洋室。

クローゼットに建具は付いていません。

 

こちらも勾配天井の洋室。

そして3つ目のアールの入口です。

 

天井が低いですが、

ウォークインクローゼットになっています。

2階の床は暖かくて柔らかい

スギ無垢材です。

 

ツバメの巣ができていました。

S様より先に入居してしまいました。

 

今週末、お引渡しです。

—————————————————————

LINEのともだち募集中!

イベント案内などを配信します(^^)/

友だち追加

橋本建設  スタッフ

橋本建設 スタッフ