スタッフブログ

撮影行脚

2023年10月6日


YouTube用の動画の撮影を

2日間かけて行いました。

今回はプロに依頼。

 

まずは現場へ行って

大工さんのインタビュー。

政木棟梁、片桐棟梁、久保田大工の

順番で撮影していきました。

 

胸元に黒いほわほわを付けて・・・

 

撮影開始です!

いざカメラが回ると、

何をしゃべるんだっけ・・・?となり、

こりゃカンペが必要!!

急遽用意しましたが、

次回はちゃんと用意しなきゃと反省(+_+)

 

さて、今度は会社に移動。

社長がニュースキャスターのようになっています。

 

ライトを当てたりしながら、

撮影していきます。

 

モデルハウスに移動して、

モデルのルームツアーも撮影。

 

そして、いつもお世話になっている

材木屋さんにも出演して頂き、

加工する様子を撮影。

 

大きな丸太が・・・

 

桁、化粧材、羽柄材など、

部位ごとに切られていきます。

 

色々な内容で面白いと思いますので、

アップされるのをお楽しみに(^^)/

 

YouTubeのチャンネル登録を

よろしくお願い致します(^^ゞ

↓↓↓

橋本建設YouTube

カテゴリ:

橋本建設  スタッフ

橋本建設 スタッフ