スタッフブログ

木製玄関ドア

2022年1月18日


安佐南区の現場です。

年明けに足場が外れて、

外観がお目見えしました。

 

 

玄関周りの建具は造作です。

(玄関ドア、3連の押し出し窓)

斜めに差し込んでいる

やんわり西日がいい感じですね。

 

ガラスも取手もかわいい。

 

 

玄関入って右側には、

階段下を利用した収納。

 

左側には土間収納があります。

 

LDK

 

 

キッチン⇒洗面脱衣室の

家事動線です。

 

キッチンの壁に

タイルが貼ってあります。

 

2階の洋室です。

左手に取手のないドアがありますね。

 

押してみると開きました。

窓があります。

 

右側を見ると

吹抜けになっているようです。

 

階段上の空間でした。

 

階段上部から光が入ってきます。

 

洋室の収納です。

左側は布団収納です。

ハンガーパイプを設置すると、

奥行きが少し余ってしまいます。

奥に可動棚を作れば、

小さなカバンや

帽子が収納できますね。

 

奥行きの有効活用です。

 

今月末にお引き渡し予定です。

カテゴリ:

橋本建設  スタッフ

橋本建設 スタッフ