スタッフブログ

セットバック

2022年10月21日


安佐南区上安のリフォーム現場です。

 

ようやくお風呂が入りました。

浴室はクリナップです。

 

脱衣場です。

脱衣室と洗面室は分かれているのですが、

洗濯機が置けませんでした。

今回、脱衣場に洗濯機置場を移動したので、

洗濯が楽になると思います。

 

洗面室は洗濯機置場がなくなりました。

洗面台もクリナップです。

 

LDKにクロスが貼られ、

照明も設置されました。

ただ・・・

 

キッチンがまだ入って来ないんです・・・

まだかな~~・・・

 

玄関はベージュのような壁の色だったのですが、

白になったので明るくなりました。

 

洋室も、白色の壁になって

明るくなりました。

 

道路沿いにあったブロックが、

高さがあり、ひびが入っており、

尚且つ小学生の通学路になっていることから、

やり替えることになりました。

前面道路が狭く、

門柱で車も入りにくかったので、

門柱も撤去しました。

前面道路が4m幅ないので、

道路中心から2mの所まで

セットバックしました。

 

道路の方が高いので、

埋めて、土間にしました。

土間の模様・・・きれいです。

 

ブロックは低くして、

上部はフェンスにします。

 

さて、ラストスパートです!(^^)!

橋本建設  スタッフ

橋本建設 スタッフ