スタッフブログ

穴が塞がれました

2022年4月1日


安佐南区緑井の現場です。

窓を取り替えたので、

外壁を切った部分の補修です。

 

下塗りでモルタルを塗ります。

 

元々勝手口があった場所を塞ぎました。

モルタルが落ちないように、

金網が貼ってあります。

 

左官職人さんが

金コテで塗っていきます。

 

モルタルが垂れそうで・・・

垂れない!(^^)!

 

穴が塞がりました。

 

玄関左手にあった広縁の入口も塞がりました。

広縁も取り込んで、LDKになります。

 

奥の辺りに入り口がありましたが、

壁になり、LDKが広がりました。

 

配線、断熱材施工、ボードでフタをして、

キッチンの取付けを行っていました。

 

キッチンを設置する職人さんです。

 

キッチンパネルも貼ってもらいます。

 

パネルを現場に合わせて切って、

貼っていきます。

キッチンは壁向きのため、

カップボードは横の壁に設置します。

 

和室は壁・天井は既存のままで、

床を畳⇒板にしました。

 

押入をパソコンコーナーに変更しました。

 

LDKに入るまでの動線に、

作業コーナーを設置しました。

お子様がお絵かきをする、

宿題をする、

書き物をする、など、

ちょっとした時に使用します。

 

入口が家の屋根の形になっています。

 

仕上げ作業に入って行きます。

カテゴリ:

橋本建設  スタッフ

橋本建設 スタッフ