スタッフブログ

感謝祭を開催しました

2023年12月26日


感謝祭を開催しました。

例年、「もちつき大会」でしたが、

今回は他にも色々あったので

「感謝祭」という名前に変更です。

 

餅つきは

餅米の準備、蒸す時間など、

準備が大変なので、

お餅屋さんの「河岡食品」さんに来て頂きました。

 

お餅つきは希望の方のみです。

この日はまさかの雪だったので、

お餅が冷える前にどんどんつきます。

 

 

 

 

なんてきれいなお餅・・・

 

そして、めっちゃおいしい・・・

全く粒のない、きめ細かなお餅・・・

さすがプロ!(^^)!

 

河岡さんが持参された

「ユーメン醤油」さんの醤油。

甘いお醤油でした。

 

そしてあんこも

 

みんなでおいしく頂きました。

 

お餅を焼いたり、

 

マシュマロを焼いたりしました。

 

そしてモデル内では

「はしもと市場」を開催。

クロスやタイル、

床材、布の端切れなどを販売しました。

 

タイルを使って作ったものを

インスタに投稿してくださった方もおられました(^^)/

 

お子様に人気だったのは射的。

 

たくさん当てている凄腕もいました。

 

わたあめ職人です。

 

参加して頂いた方、

ありがとうございました!

 

来年のイベントもお楽しみに(*^▽^*)

カテゴリ:

橋本建設  スタッフ

橋本建設 スタッフ