スタッフブログ

RCCイマナマ!の取材がありました

2023年5月30日


西区S様邸でテレビの取材がありました。

RCCテレビ「イマナマ!」の

「くうかんプロデュース」のコーナーです。

 

リポーターは長谷川アナウンサーです。

 

S様邸は昨年夏に完成したので

そろそろ1年が経ちます。

 

雑誌の取材とは違って

話したことがそのまま放送されるので、

緊張します・・・

※雑誌の取材はライターさんが

分かりやすいような言い回しや表現で

書いてくれます。

 

ウッドデッキの映像もバッチリ。

 

カメラめっちゃ大きいですね・・・

重そうです。

カメラマンさんのそばにいるのはADさん?

あのバッグに機材が入っているのでしょうか・・・

 

S様、ご協力頂きありがとうございます!

 

放送日は6月21日(水)17時台の予定です。

お時間ありましたら、是非ご覧ください。

 

空間プロデュースの過去記事はこちら

—————————————————————

LINEのともだち募集中!

イベント案内などを配信します(^^)/

友だち追加

カテゴリ:

橋本建設  スタッフ

橋本建設 スタッフ