スタッフブログ

L型の窓

2022年1月29日


東広島の現場です。

屋根は淡路瓦の和瓦です。

 

外部造作中です。

外壁は「そとん壁」になる予定です。

 

屋根の軒裏です。

なんて美しい屋根なんだ・・・

 

玄関ポーチの軒天貼りの途中です。

 

玄関扉は木製ドアで、

ユダ木工さんの開き戸です。

 

ちっちゃくてかわいい

ハンドルが付いていました。

 

玄関ドアの両サイドは

ガラスを設置する予定です。

1階の天井高は2.25mで低めです。

 

1階に個室があり、

ここは寝室です。

畳になる予定なので、

窓の位置が低いです。

 

浴室は1317サイズで、

0.75坪サイズです。

よく設置されるのは1坪サイズなので、

少し小さめです。

 

2階はLDKになります。

方形屋根の天井がきれいです。

 

タテスベリ窓+FIX窓が3角に設置されます。

 

L型に窓になります。

※角に柱が入っています。

 

窓の角の部分です。

きれいです。

 

木製窓になるので、

鈑金屋さんが窓下の

水切りの加工をしていました。

外側に向かって流れるように、

加工していきます。

 

ガラスが入るの楽しみです。

カテゴリ:

橋本建設  スタッフ

橋本建設 スタッフ