スタッフブログ

塗り終わりました

2023年5月25日


高基礎の家です。

内部壁の仕上げが終わりました。

和室の壁は聚楽塗りです。

 

宇治という緑の色です。

 

洋室側の壁も珪藻土が塗られました。

白っぽい色なので写真では

よく分かりませんが・・・

 

ざらざらとしたテクスチャーです。

 

室内建具が設置されました。

神谷コーポレーションのハイドアです。

表面にブラックチェリーの突板が貼ってあります。

突板とは、無垢材をシート状にスライスした

薄い木が貼ってある材料です。

 

2.5mの天井高に合わせたドアです。

 

右にある低い家具は、

オーダーで作ったゲタ箱ですが、

ブラックチェリーの突板で作ってあるので、

建具と合っています。

 

こちらはトイレの3連引戸です。

将来、介助しやすいように、

右からも左からも開けることができます。

 

便器も設置されていました。

 

反対側にある手洗器です。

こちらもブラックチェリーの造作です。

 

和室側にあるトイレは和風になっています。

 

スイッチに付いていた

階段のネームプレートがかわいい。

 

他にもあるのか探してみたら、

クローゼットと

 

24時間換気(常時換気)がありました。

こんなかわいいのがあるんですね。

橋本建設  スタッフ

橋本建設 スタッフ