スタッフブログ

大寒波到来です

2022年12月23日


いや~、雪ですね~!!

安佐南区の事務所付近は

雪が止む気配が全くありません。

ず~っと降っています。

こりゃ明日もやばそうです。

 

さて、非常に今更なんですが・・・

大寒波が来る前にやっておいてほしいことです。

もう来てますけどね(^^ゞエヘヘ

 

①足洗場の凍結予防

家の中は暖かいのですが、

外部の水栓は吹きさらしです。

足洗場だけでなく、

他にも水栓があればぐるぐる巻きにしてください。

👉詳しくはこちらをご覧ください

 

散水栓はパカッとフタを開けて、

上から発泡スチロール等を

被せるなどしてください。

 

 

②エコキュートの凍結予防

タンク内にお湯が溜まっているのですが、

配管が凍る可能性があります。

👉詳しくはこちらをご覧ください

 

今更ですが・・・

凍結にはお気を付けて・・・

カテゴリ:

橋本建設  スタッフ

橋本建設 スタッフ