スタッフブログ

あれから10年

2022年11月5日


あれ、もう11月になっている・・・

 

10年点検にお伺いしました。

床下、屋根、桝、建具等々の点検です。

 

新築記念で植樹した木は立派に育ち、

どんどん大きくなるので

時々枝を切っているそうです。

 

新築時に記念で残した

玄関ニッチの手形。

 

杉の床、建具、手すりの色が変わって、

味わいが出ていました。

 

現しになった梁も色が変わっていました。

 

キッチン横のブックラック。

絵本が並んでいます。

ここも杉が使ってあります。

 

2階の子供室が仕切られていました。

新築時に間仕切りパネルを作っていたので、

はめてありました。

 

引っ越してから家族になった

ワンちゃんです。

 

庭に自分で穴を掘って、

穴にいるそうです。

犬の習性なんでしょうか・・・

ちょこんと

うずくまっているのがかわいいです。

 

新築時小さかったお子様は

背が伸びて

お姉ちゃん、お兄ちゃんになり、

あれから10年かぁ・・・と

しみじみ感じました。

カテゴリ:

橋本建設  スタッフ

橋本建設 スタッフ