スタッフブログ

完成しました

2022年7月1日


なんと・・・!

梅雨が明けましたね。

暑いですね。。。

 

 

さてさて、平屋のおうちが完成しました。

 

玄関ポーチのみ木を張って、

あとは金属サイディングです。

 

赤いポスト、

ゴールドのネームプレート、

真鍮色のマリンランプが

玄関に良く合っています。

 

リビングに棚がたくさん付いています。

これは何でしょうか・・・

 

互い違いに設置された棚、

これは猫ちゃんのステップです。

登っていって、

梁と梁に渡された橋を渡り、

その先にあるのは・・・

 

高窓!

にゃんパトロールにベストな窓です。

 

リビングの隣の洋室に、

格子戸があります。

これは、猫ちゃんのケージ代わりです。

 

中にキャットタワーを設置予定です。

 

 

外から施錠できる鍵が付いています。

 

TOTOのキッチンです。

 

ボッシュというメーカーの食洗機を入れました。

システムキッチンの高さは85cmが一般的ですが、

85cmの高さでは入らなかったので、

キッチン全体を1cmかさ上げしています。

 

造作のキッチンの背面収納。

 

キッチンのカウンター下収納は、引戸付きです。

 

開くと可動棚があります。

 

平屋で、回遊できる間取りになっています。

玄関

シューズクローク

洗面台

ランドリールーム→ファミリークローゼット

脱衣室

浴室

 

 

ランドリールームは、

洗濯機からそのまま干せるようになっており、

乾いたら隣のクローゼットに収納できます。

これは便利ですね(^^)/

室内干し派にとっては理想の動線です。

 

平屋ならではの間取りのお家になりました。

カテゴリ:

橋本建設  スタッフ

橋本建設 スタッフ