スタッフブログ

結果発表!!

2023年2月17日


1/1~1/31まで開催していた

インスタグラム

フォトコンテストですが、

結果発表~です。

 

ご応募いただいた方、

ありがとうございましたm(_ _)m

 

社員による投票の結果、

S様邸の夜景のお写真が大賞の

【はしもと賞】に選ばれました。

ウッドデッキのそばでご家族が

団欒されています。

ライトアップで、

”橋本建設の家での暮らし”ぶりが窺えます。

 

そして、1位2位が僅差だったため、

今回は特別に!!

【審査員特別賞】を作りました。

 

無垢の木の床の上で、

猫ちゃんが伸びをしています。

屋根には雪が積もっていますが、

窓から差し込む陽の温もりを

感じられるお写真です。

 

ご応募いただいた方、

ありがとうございました。

また次回もお楽しみに(^O^)/

カテゴリ:

橋本建設  スタッフ

橋本建設 スタッフ