スタッフブログ

床張り中です。

2022年3月18日


安佐南区緑井の現場です。

配線が済み、

天井にボードが貼られました。

 

解体した外壁面には

断熱材を入れていきます。

勝手口があった場所は

冷蔵庫を置くので、

外壁になりました。

塞がれました。

元々あったガス給湯器を撤去し、

エコキュートに取り替えます。

土間がありましたが撤去して、

配管の取替えです。

 

内部は床張り中です。

 

床はパイン無垢材です。

 

隣の和室の0.5畳分を

洗面脱衣室に分けて、

洗面台を設置します。

元々洗面台があった場所に洗濯機を置きます。

2階にキッチンがあるので、

点検ができるよう天井に点検口を付けました。

 

LDKと和室間にあった出入口を塞ぎ、

収納にします。

 

スイッチ、コンセントの位置を変える場合は

壁の一部を剥ぐ場合がありますので、

補修が必要です。

 

南側の大きな窓の取替え完了です。

 

掃出し窓かと思いきや、

床から少し上がっています。

掃出し窓は何となく落ち着かないので、

少し上げて落ち着けるようにしました。

窓を取り付けた隙間にも断熱材を入れました。

カテゴリ:

橋本建設  スタッフ

橋本建設 スタッフ