スタッフブログ

床が見えました

2022年4月6日


東広島の現場です。

仮囲いが取れ、

家がよく見えるようになりました。

 

玄関です。

玄関ドアの両側がガラスです。

 

室内の床養生も取れました。

ゲタ箱は造作です。

ちょっと高くてちょっと低いです。

 

ゲタ箱の扉の手掛かりです。

 

床は杉板です。

照明器具も付きました。

1階に個室があります。

 

1階は白い感じですね。

さて、2階に上がってみます。

 

2階は木って感じですね。

養生を外したので、

木が見える面積が広がり、

1階と2階で印象が違います。

 

2階は仕切りがなく、

1フロアがLDKになっています。

 

杉がふんだんに使用されています。

 

キッチンはオーダーメイドです。

 

壁向きキッチンなので、

外の気配を感じながら

家事ができます。

 

キッチンの壁にポチが付いています。

キッチンの照明のスイッチです。

陶器になっててかわいいです。

 

キッチンの床はコルクタイルになっています。

 

キッチンの横の勝手口から

バルコニーに出てみると・・・

室外機がシンデレラフィットしていました。

 

勝手口のブラケット照明。

シンプルだけど味があって

ちょこんと付いているのがかわいいです。

 

-------------------

 

完成見学会を開催します!

「大工手刻みの方形屋根の家」完成見学会

4月16日(土)、17(日)
10:00~16:00

予約制となりますので、

時間をご指定ください(^^)/

カテゴリ:

橋本建設  スタッフ

橋本建設 スタッフ