スタッフブログ

キツネさんの新しいお家ができました

2021年11月27日


ジャン!!

ここはどこでしょうか??

 

ASAZOO!!

安佐動物公園です(^^)/

 

この度、

安佐動物公園さんの

ホンドギツネのキツネ舎の

お仕事をさせて頂きました(^^ゞ

 

丸太組立、屋根等の

組立作業は別の場所で行い、

動物園がお休みの日に

トラックに載せて搬入しました。

 

そしてレッカーで吊り上げ・・・

 

ウィーンと持って行き・・・

 

デデン!!

2つ設置されました。

 

段々になっている所に設置。

 

屋根はガルバリウム鋼板仕上げ、

軒裏は合板現しです。

 

丸太の踏み台をのぼって、

2階へ行けます。

 

裏はこうなっています。

こっちから見ることなんてないですね~

新たな景色(*^^)v

そして、紅葉真っ盛りではないか・・・

 

2階建てのお家が2棟建ちました。

でもホンドギツネさんは

警戒してなかなか入ってくれません。

 

今度来た時には

快適に使ってくれてるといいな~

 

是非、キツネ(舎)を

じっくりご覧頂ければと思います。

 

最後に、

今回のお仕事に関わったみんなでパチリ。

めっちゃいい写真やないか・・・

カテゴリ:

橋本建設  スタッフ

橋本建設 スタッフ