スタッフブログ

お引き渡しがありました

2022年1月24日


廿日市のお家、

お引渡しが済みました。

 

玄関上に庇を作りました。

 

玄関ホール

壁は黄色と白の柄クロス、

天井は赤いクロスです。

 

近くで見ると鳥とウサギがいます。

(※写真は鳥のみ)

遠目で見ると

薄い黄色のクロスに見えますね。

 

ゲタ箱は扉がルーバーになっていて、

湿気がこもりにくいようになっています。

 

LDK

DKは水平天井になっていて、

 

リビング上部は

吹抜けになっています。

 

このお家の雰囲気に合った

レトロなカーテンが付きました。

 

レースにも柄が入っています。

 

リビング階段になっていて、

階段下収納があります。

 

リビングに入る片引き戸は

グリーンに塗っています。

 

階段は直階段です。

 

吹抜けとつながった

セカンドリビングです。

 

吹抜けをのぞき込むと

リビングが見えます。

 

2階の9帖の洋室です。

低い部分に小屋裏収納を作りました。

 

天井は低いですが、

5帖あります。

低い所は高さが87cmくらいです。

 

洗面脱衣室

洗濯機の背面に、

洗濯機用の給水栓を設置するための

「設備壁」というものを作ります。

 

TOTOの浴室です。

 

空いた敷地で畑作業をして、

ウッドデッキで休憩ができそうです。

(デッキ部分は8帖あります)

 

畑側は一段下がっています。

 

新しい生活が楽しみですね(^^)/

今後ともよろしくお願い致します。

カテゴリ:

橋本建設  スタッフ

橋本建設 スタッフ