橋本社長ブログ「子々孫々」

たいやきやいた

2010年11月30日


先日ブログに書いたたい焼き機をついに使いました。
地域のイベントで私の所属する安佐南区の安古市商工会青年部の主催で11月28日(日)に「古市ふり~市」に使いました。
このイベントは地元の若い経営者や後継者たちが加入可能な商工会の青年部の大きなイベントの一つです。
青年部のОBさんや、安田女子大のボランティアの方の力を借りながら会場の準備や近隣への対応など全て手作りのイベントです。
だから11月は忙しいのです。
せめて私の部長の任期が終わるまでは!^^
でも多くの仲間と同じ目的で頑張るのは楽しいですよね。^^
朝の6時半から会場の準備をして焼いたたい焼きは400匹弱!!疲れました。
おひるころにたい焼きを焼いていると
お客様「橋本さんなんでこんなところでたい焼き焼いてるんですか??」
私「???」
見ると現在建築中のお客様の娘さんでした!
私「あれ??○○さん、なんでここに??」
お客様「友達が近くに住んでいて、、、」
なるほど。。。どこでだれに会うかわかりませんね。^^;
ではまた!
・・・・・・・・・・・・12月イベント・・・・・・・・・・・・・・
12月5日(日)可部の家 予約制 注文住宅完成見学会
12月11日(土) 安東の家 注文住宅完成見学会
12月18日(土) 五日市の家 注文住宅完成見学会
なんと3週連続で完成見学会、しかも全て長期優良住宅。
それぞれが特徴的で見どころ満載です!

代表取締役社長  橋本英俊

代表取締役社長 橋本英俊

月別投稿