橋本社長ブログ「子々孫々」

地球民家 長期優良住宅の注文住宅 見学会を開催しました

2010年12月7日


長期優良住宅 木曽東濃檜の注文住宅長期優良 見学会 檜の床に檜の柱あすみ会 地球民家
広島市 安佐北区の長期優良住宅の完成見学会を開催しました。
内外とも漆喰を施した自然素材の注文住宅です。
予約制にも関わらず多くのお客様にご来場いただきました。
今回はob施主様にも多数ご参加頂き現場もにぎやかになりあっという間に終了時間になってしまいました。
見学会でOB施主様に参加頂けるとなんだか嬉しくなっちゃいますね。^^
縁側でお施主様同士でお茶を飲まれる光景を見てなんだかほっこりしちゃいました。
現場は玄関の引き戸を開けると檜の香りが清々しくお日様の日差しが良く入り気持ちのいい家になりました。
ご協力頂けましたお施主様、ご参加頂きましたお客様、本当にお世話になりました。
次回は橋本建設近くの弘億団地にて長期優良住宅の完成見学会を予定しております。
・・・・・・・・・・・・次回イベント・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12月11日(土) 弘億の家 長期優良住宅先導的モデル事業
12月18日(土) 五日市の家 長期優良住宅先導的モデル事業
どちらも10時~16時までです。是非ご来場ください!

代表取締役社長  橋本英俊

代表取締役社長 橋本英俊

月別投稿