橋本社長ブログ「子々孫々」

長期優良住宅先導的モデル事業 構造見学会と春のすまいる塾を開催しました

2010年4月20日


長期優良住宅先導的モデル事業 構造見学会春のすまいる塾 長期優良住宅長期優良住宅の構造セミナー 社長が講師
長期優良住宅の構造見学会を府中町にて4月17日(土)18日(日)で開催しました。
今回は現場見学会の会場で春のすまいる塾を同時に開催。
2日間で合わせて20組以上のお客様のご来場がありました。
ご近所の方にもお声掛けを頂いたお施主様のM様、ご協力ありがとうございました。
今回のすまいる塾の講師は土曜日を専務、日曜日を社長が勤めました。
やはり社長の講義は予定時間の1時間をオーバー。
いつものことですが、熱が入ると止まりません。予定があった方、申し訳ありません。^^;
実際に現場で実物を見ながらのセミナーは臨場感もあり、活発なご質問も頂き、大変有意義なものになったと思います。
皆様、有難うございました。
・・・・・・・・・・・・・・次回イベント・・・・・・・・・・・・・・・・
「こころ」で長期優良住宅(地球民家)の構造見学会を行います。
日時  GWの 5月2,3,4,5(日) 午前10時~午後4時まで
柱だけでなく梁まで木曽東濃檜を100%使用しております。
たぶん「こころ」の中でも初ではないでしょうか。
ブランド材を惜しみなく使いながら構造は合理的にコストを削減。
まさに小さな高級住宅になると思います。本物の良い材料を信頼の技術を持った職人が造る住まい。必見です!

代表取締役社長  橋本英俊

代表取締役社長 橋本英俊

月別投稿