橋本社長ブログ「子々孫々」

安川沿いの家 車椅子対応バリアフリー住宅の完成見学会結果報告

2008年6月29日


雨が降った止んだりの悪天候の中開催いたしました安川沿いの家の完成見学会の結果報告です。
オープンハウス形式の見学会でしたので来場数は天候に大きく左右されるので心配していましたが結果28日29日の2日間で約50組の来場がありました。
ご来場頂いたお客様に感謝感謝です!
安川沿いの家 完成見学会
外観はモダン和風で落ち着いた色の外壁と大きく出た軒が特徴の住まいです。
いつもの見学会だと午前中に来場者が集中するのですが今回は午後に集中しました。
バリアフリー 自然素材の注文住宅 
5人いた案内スタッフの数も足りなくなる時も有りましたが何とか無事に盛況の中終了する事ができました。車椅子対応のスロープや間取りそして設備に感心されるお客様や大きな濡れ縁や建具のアイデアに納得されるお客様も多くいらっしゃいました。
なかでも懐かしく新しいピーリングの壁もなかなか好評でした。
それにしても現場見学会で1日25組以上のご来場があるなんて以前勤めていた住宅メーカーでは考えられない数です。^^(2日で5組来ればいい方)ご来場の皆様に感謝感謝!今回来場頂いた数組のOB施主様に感謝感謝!
これを読んでいただいているOB施主の皆様も遠慮なしにどんどん参加してくださいね。担当営業や設計、工事も参加しているので元気な顔を見に来てください!
僕たちもお客様とお会いしたいと思っています!^^
来場感謝 車椅子対応の注文住宅
 ご来場有難うございます
・・・・・・・・・・・・・・次回イベント・・・・・・・・・・・・・・・
土師ダムの大工さんの家(築2年)
 住んでる家を見させてもらおう!
予約制です
日時 7月12日(土)午後1時~午後4時
   7月13日(日)午前10時~午後4時 予約制ですので参加希望の方はお早めに!

代表取締役社長  橋本英俊

代表取締役社長 橋本英俊

月別投稿