橋本社長ブログ「子々孫々」

2012年度橋本建設安全衛生互助会&忘年会開催しました

2012年12月3日


毎年12月の第一土曜は橋本建設の安全衛生互助会と忘年会です。
今年は96名の参加でした。
多くの協力業者さんに支えられて橋本建設の今があるわけです。
そして今年も大きな事故もなく総会&忘年会が開催できることに感謝であります。
受付嬢たち
受付では当社の女性スタッフがお出迎え。^^
社長挨拶では皆様への感謝の気持ちと現在の住宅業界の現状を話させて頂きました。
橋本建設 社長挨拶
第2部忘年会では勤続20年を片桐棟梁の表彰をさせて頂きました。^^
有難うございます!今後とも橋本建設のエースとして頑張ってください!
そしておめでた報告が2つ
当社の事務を務めてくれている西岡、インテリアコーディネーターの森末の2名が結婚します!パンパカパーン!おめでとう!
2人の結婚報告をみんなの前でしてもらいました。
結婚発表
乾杯のあと余興はジェスチャーゲーム!
デモンストレーションを泉部長がやってくれました。^^
残念ながら体を張っての宴会芸は今年で最後(本人談)との事ですが来年もみんな期待しておりますよ!
デモンストレーション
約2時間で御開きですが今年は全員で記念写真!
全体集合写真
後ろにこれだけの協力業者さんがいるんだなぁと改めて見るとホントに心強い!
これからもお客様に喜んでもらえる住まい造りの為にスタッフ一同がんばります!
・・・・・・・・・・・・・・・・次回イベント・・・・・・・・・・・・・・・・・
12月9日(日)和風長期優良住宅完成見学会 可部  予約制
12月16日(日)使いやすい動線の長期優良住宅完成見学会 矢野 予約制
12月23日(日)餅つき大会 橋本建設モデルハウス 予約制
参加希望の方は当社までメールかお電話を下さい。
12月も忙しいとは思いますがお時間のある方は是非足を運んでくださいね。

代表取締役社長  橋本英俊

代表取締役社長 橋本英俊

月別投稿