橋本社長ブログ「子々孫々」

向洋の広島県産材を使った自然素材の長期優良住宅の完成見学会をおこないました

2010年7月17日


向洋の長期優良住宅 和風外観長期優良住宅 広島 注文住宅内部案内風景
お施主様のご厚意で7月10日11日と向洋の長期優良住宅の完成見学会を開催いたしました。
多少雨がぱらつきましたが何とか2日間開催することが出来ました。
2日間で総来場数は50組オーバー!
区画整理地でしかも駅も近く近隣にない和風外観、漆喰に杉板張りの壁などで注目度が高かったのもあると思いますが僕たちも多くの来場にびっくりしました。
ご来場して頂いた皆様誠にありがとうございました。
長期優良住宅の魅力と木造りの魅力、県産材の魅力、橋本建設の工夫、などなど見どころ満載の現場だったのではないかと思いますが、どうでしょう?
自画自賛かな?
でも、来場して頂いたお客様からも絶賛して頂いたので自信もっていいですよね?^^;
ご協力頂きましたお施主様のM様、本当にありがとうございました。
今後とも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・次回イベント・・・・・・・・・・・・・・・
こころの長期優良住宅「地球民家バージョン」の完成見学会
日時  7月26日~8月6日午前10時~午後4時 プレオープンの為予約制
    8月7日8日 午前10時~午後4時まで フリー来場OK
見どころ 木曽東濃檜を全ての柱だけでなく全ての梁にも採用した総檜造り
     長期優良住宅先導的モデル(あすみ会地球民家バージョン)
     壁は漆喰+杉板張り
     内部の壁も漆喰、珪藻土など自然素材満載!
     広いロフト
     住みやすい30坪サイズのおうちです

代表取締役社長  橋本英俊

代表取締役社長 橋本英俊

月別投稿