橋本社長ブログ「子々孫々」

イベントの結果報告です

2009年11月16日


11月14日(土)今年も津田産業さまのダイナミックフェアーに参加いたしました。^^
今回は午前中にみろくの里に行きバーベキューをしました。
前日の天気予報は雨。しかも寒くなるようで心配していたのですが朝起きると晴れてました!よかったぁ~!(⌒-⌒)
今回はスタッフを含め約40人での参加でした。
バスが広島インターに乗ってすぐに社長の挨拶。相変わらず長い・・・・(T T)
気がつけば西条インターも越えていました。(熱くなったら止まらないうちの社長・・・)
途中休憩をはさんでみろくの里についたのは11時前でした。
橋本建設バスツアー みろくの里みろくの里 バーべキュー津田産業 ダイナミックフェアー
バーベキューを堪能した後、西区の中小企業会館に向かいダイナミックフェアーへ。
ソーラー発電やエコ建材などを見学しました。
事務所についたのは5時過ぎでした。
今回のダイナミックフェアーは天気に恵まれたのでよかったです。
今回参加できなかったお施主様、来年はスケジュールがあうといいですね!
多くのお客様に参加頂けると我々も嬉しいです!


つづく11月15日(日) 橋本建設のモデルハウスの公開上棟式と構造見学会を開催いたしました。
こちらも天候に恵まれて多くのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございます。^^
橋本建設モデルハウス 長期優良住宅県産材橋本建設 県産材 自然素材の長期優良住宅 上棟式全建連 長期優良住宅 モデルハウス 上棟記念写真
上棟式は西岡棟梁の祝詞、そして参加者で記念写真をとりました。
朝10時にスタートし式が終了した後は現場見学会に突入~
長期優良住宅 構造見学会
こちらも半日ながら15組のお客様にご来場いただけました。ありがとうございます!
広島県産材や長期優良住宅にご興味をもたれた方が多かったですね。
次回は今回のモデルハウスの特徴でもある羊毛の断熱材を見学会でお見せする予定です。お楽しみに!!

代表取締役社長  橋本英俊

代表取締役社長 橋本英俊

月別投稿