橋本社長ブログ「子々孫々」

2009年のスタートです

2009年1月5日


あけましておめでとうございます!
昨年の9月から不況の風がピュ~ピュ~と吹いておりますが橋本建設は今年も元気にいきます!
本日5日の朝8時に当社近くの氏神様、田中山神社にて安全祈願祭を行いました。
橋本建設09年 田中山神社 お清め安全祈願祭 田中山神社にて
まずはお清め、そして境内にて宮司さんに祝詞をあげてもらい今年の安全、商売繁盛、交通安全を祈願してきました。
09年 社長 新年の挨拶0年 西岡棟梁の挨拶 乾杯
会社に戻ってからは社長の話、西岡棟梁による挨拶、そしてお茶で乾杯しました。
安全祈願祭 09年 橋本建設集合写真
本年も皆様から選ばれる工務店であり続けれるように社員一同頑張っていきますので是非よろしくお願い申し上げます。


…………………….今月のイベント…………………………..
1月24日(土)25日(日)午前10時~午後4時
西条インター近くにて
橋本建設の200年住宅の構造現場見学会を開催します(全建連仕様)
見どころは青森ヒバや木曾東濃檜、長良杉を使ったオール国産材の構造材
外断熱自然通気工法による断熱や木の収縮に対応した金物等、盛りだくさんです。
政府からの補助金に興味のある方も是非ご来場ください。
詳しい地図をご希望の方はこちらに住所、氏名、電話番号(FAXで希望の方はFAX番号)をご記入の上送信ください。

代表取締役社長  橋本英俊

代表取締役社長 橋本英俊

月別投稿