橋本社長ブログ「子々孫々」

次回の完成見学会(外断熱・自然通気工法の自然素材の家)

2007年6月16日


次回のイベントのお知らせです
外断熱・自然通気工法の家・自然素材満載の家 完成現場見学会開催
   日時 7月7日(土)8日(日)10時~4時まで
   場所 五日市中央 
今回の住まいは2階にリビングを設けた逆転プランです。
古民家を感じさせる外観にリビングロフト、大きな子供部屋をあえて作らない適度な大きさの家です。
構造材に木曽東農檜を使った小さな高級住宅です。
ただ単に大きな家を望んでいる方は参考にならないでしょうが程々の家を検討されている方には非常に参考になるのではないでしょうか?
7月の暑い時期に開催しますので外断熱・自然通気工法の家(SPI工法のええ家)の性能の高さを体感できるでしょう。
お楽しみに!
事前予約はメールか電話またはFAXにて受け付けます。
橋本建設のDM会員のお客様には後日案内図付きのお知らせをお送りします。
DM会員にご加入希望の方はこちらに瓦版希望と記入してメール下さい。


シークレット完成内覧会を開催します。佐伯区の家です。
日時 6月24日(日)のみの1日!10時~5時
完全予約制です。参加希望の方はこちらまで^^


ブログランキングに参加してます<ココを>クリックお願いします!!
橋本建設のホームページ
最近発行かなり遅れ気味(> <) はしもとの家造りメルマガ登録はこちら

代表取締役社長  橋本英俊

代表取締役社長 橋本英俊

月別投稿