橋本社長ブログ「子々孫々」

構造現場見学会の結果報告と次回イベントのお知らせ

2007年5月6日


5月3日~5日までで広島市安佐南区の西原で構造現場見学会を開催しました。
ゴールデンウィークにも関わらず15組の来場がありました。
ご来場していただいた皆様、有難う御座いました。
外断熱 自然通気工法 構造外断熱 自然通気工法 自然素材の家 見学会外断熱 SPI工法の家 注文住宅 見学会 屋根構造
中には足場に上って屋根の構造を確認されるお客様も・・・
来場されたお客様の声
 ●外は暑いのに家の中が涼しいですね。
 ●通気用のスリットから空気が動いてるのを体感できました。
 ●構造現場に来たのは初めてだけど見えなくなるところが大切だと実感しました。
 ●完成見学会も是非参加したいです。
などなどでした。次回も是非参加くださいね。


次回イベント
5月26日27日 完成現場見学会(外断熱自然通気工法の家)

以前構造見学会を開催させて頂いたM様のお住まい の完成見学会をさせていただく事になりました!^^(M様、有難う御座います)
すでにお引渡し、引越しもされていますので今回は混乱を避ける為完全予約制とする予定です。
あの構造現場が、シアタールームがどのように完成したかは来てからのお楽しみ♪


5月19日(土)20日(日)地球民家全国イベント
飛びます飛びます


現在250位くらい?<ココをクリック>皆様の応援で100位以内に!お願いします!!
橋本建設のホームページ
最近発行かなり遅れ気味(> <) はしもとの家造りメルマガ登録はこちら

代表取締役社長  橋本英俊

代表取締役社長 橋本英俊

月別投稿