橋本社長ブログ「子々孫々」

2月イベント 呉の古民家風注文住宅 完成バス見学会 ご報告~

2007年2月10日


2月10日(土曜日)に呉のお客様の見学会を開催させて頂きました。
当社では初のバスによる完成現場見学会でした。
ご参加いただいたのはOB施主様、現在打ち合わせ中のお客様、契約いただいたお客様。
現地で参加されたお客様も含めると9組のご参加でした。
呉の自然素材 古民家風 家 バス見学会 1 
行きの車内では営業沖田が撮影した現場のVTRをもとに専務の解説。
約1時間半で現場に到着。
呉の 自然素材健康住宅 古民家風の家 バス見 外観
以前の記事で上棟のご報告をさせてもらったお客様のお家です。
古民家風の大屋根の注文住宅です。自分でプラン描いといて言うのもなんですがかっこいいでしょ? 
中にも通風や採光、収納で工夫がいっぱいなんです。^^
呉 古民家風 注文住宅 バス見 内覧
内部は次回発売の「広島の注文住宅」春号にて掲載予定ですのでお楽しみに!
1時間ちょっと現場を見学していただき昼食の為、入船山記念館へ。
お弁当とコーヒーを頂き帰路に着きました。
3時に事務所に到着し解散。
参加頂いた皆様、お疲れ様でした。ご計画のお役に立つといいですね。
そして現場見学会にご協力いただきましたT様、誠に有難う御座いました。
今後ともよろしくお願い致します!!


現在250位くらい?<ココをクリック>皆様の応援で100位以内に!お願いします!!
新年バージョンに更新しました。橋本建設のホームページ
無料! はしもとの家造りメルマガ登録はこちら

代表取締役社長  橋本英俊

代表取締役社長 橋本英俊

月別投稿