橋本社長ブログ「子々孫々」

フラット35(日本モーゲージサービス)

2007年1月9日


日本モーゲージサービスの取次ぎ店になった事は前回お知らせしたと思います。
してましたっけ?  多分したかと、、、
ご存じない方のために橋本建設はフラット35(日本モーゲージサービス)の
取り扱いを始めました。
なんと広銀や広信などの地銀よりも金利が安い!!手数料も安い!!
銀行に行かなくても橋本建設で申し込みができます!

同じ金額借りるなら少しでも金利が安い方がお得ですよね!
毎月の支払いを同じにするなら建物にその差額分グレードアップが可能です!
外断熱・自然通気工法も夢じゃない!木曽・東濃檜にだって!!
詳しいお問い合わせは橋本建設までお願いします。
そのフラット35ですがどうやら建築費の80%までが融資対象というルールが
変わりそうです。今春から建築費の90%までが対象となるようです。

まだ決定かは分かりませんが。^^;
自己資金が不足していた方は再度資金計画をされてみては?
・・・・・・・・・・・・次回イベントのお知らせ・・・・・・・・・・・・・・
2月10日(土)に呉で完成現場見学会を開催します。
今回は橋本建設に集合してバスツアーにします。
バスのチャーターもありますので勝手ですが2月4日(日)までが申し込み期間とします。参加ご希望の方はお名前、参加人数を記入の上こちらまで。


現在250位くらい?<ココをクリック>皆様の応援で100位以内に!お願いします!!
新年バージョンに更新しました。橋本建設のホームページ
無料! はしもとの家造りメルマガ登録はこちら

カテゴリ:

代表取締役社長  橋本英俊

代表取締役社長 橋本英俊

月別投稿