橋本社長ブログ「子々孫々」

いよいよ!地球民家イベント迫る!

2005年11月18日


             お手数ですが応援よろしくお願いします!
久しぶりの更新です。
何度か見に来ていただいて「まだ、更新してねぇか、、」って思いをした方ごめんなさい!
先日、あすみ会の定例会に参加しました。
木曽東濃檜の産地「岐阜県 坂下町」です。
以前に紹介したモデルハウスの工事進行状況も確認して来ました。
実はこの定例会の日を社長から聞いたのがなんと前日でした。
しかも日帰りです。。。(T T)疲れるなぁ。。地球民家 自然素材 上棟 外観
でもこのモデルハウスを見て疲れは吹っ飛びました!!
やっぱり木曽東濃檜の五寸柱はすごい!!
存在感が違います! 安心感が違います! 
これはカタログなどの写真では絶対に表現できません。
実物を「見て」「触って」「感じ」なければ良さは分からないでしょう。
地球民家 自然素材 間柱 筋交い
なんてったって隠れてしまう間柱や筋交いまで木曽東濃檜ですよ!?
こんな贅沢な家はちょっとよそでは出来ないでしょうね。
あすみ会が「産地直送」出来るからこそ一般住宅並みの金額が可能なんです。
地球民家 自然素材 小屋浦2階地球民家 自然素材 軒天
モデルハウスのロケーションがこれまた最高です!


地球民家 自然素材 建設地2地球民家 自然素材 建設地風景
春には桜が咲き夏には鮎釣りの中日本大会決勝戦が行われる河の目の前ですし、
秋には紅葉冬はスキー場も近い!こんな素晴らしい所はちょっとないですね。
しかも体験宿泊が出来る予定です!!
今回の「我が家の大黒柱と出会う旅」ツアーの締め切りに間に合わなかった方は
是非次回のイベントに「家族旅行」がてら参加してはいかがでしょうか?
日常生活では決して見つからないものが見つけられますよ?

カテゴリ:

代表取締役社長  橋本英俊

代表取締役社長 橋本英俊

月別投稿