橋本社長ブログ「子々孫々」

ひろしま住まいつくりコンクールの受賞が建築士会報の表紙に

2016年5月15日


広島建築士協会報表紙
先日ひろしま住まいつくりコンクールで空家再生部門最優秀賞を受賞いたしました。
お施主様、担当の延平課長とともに県庁に受賞をしていただきに行きました。
湯崎県知事にトロフィーと賞状、記念品を頂きました。
その様子と建物の写真をを今月の建築士協会の会報で紹介していただきました!^^
審査委員特別賞と空家再生部門最優秀賞のダブル受賞!
多くの作品の中から選んでいただき光栄です!
世羅の古民家のリノベーション工事でしたが元々あった構造材をダイナミックに表し自然素材とお施主様の好みを上手くミックスし残すべきところは残し、リノベーションすべきところはリノベーションした適材適所の建物です。
ひろしま住まいつくりコンテスト入賞 住まいつくりコンテスト入賞作品
世羅の空家物件のリノベーション工事ですがお施主様のご協力とスタッフ、棟梁、協力業者さまのお陰で受賞することができたと思います。
これを励みにもっと広島の住まいに貢献できるよう社員、棟梁、協力業者様とともに頑張っていきます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5月のイベント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
完成現場見学会
5月22日(日) 2匹の猫と暮らす家  場所 呉市広
予約制ですので見学ご希望の方は電話かFAXかメールにてお申込みください。

代表取締役社長  橋本英俊

代表取締役社長 橋本英俊

月別投稿