橋本社長ブログ「子々孫々」

春は出会いと別れの季節です

2015年4月4日


3月いっぱいで河野専務が退任されました。
約36年間に渡り当社、橋本建設を支えていただきました。
本当に、本当にありがとうございました。また、本当にお疲れ様でした。
これからは良きお爺ちゃんとして「育爺」をしながら当社を見守り、指導してください。
河野専務 退社
翌日4月1日には新入社員が3名。
大工見習いとして2名、工事課として1名が入社式を終えました。
新社会人デビューです。
気持ちを切り替えて一日も早く一人前になるよう頑張ってほしいです。
27年度新卒入社式新入社員
みんな社員の前での挨拶はかなりの緊張でしたが、頑張る気持ちは伝わりましたよ!^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・次回イベント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月19日(日) 10:30~12:00(予約制)  
         春の住まいる塾 (これから土地を買う方と一緒に学びます)

場所 橋本建設にて  
                 建築屋が教える 不動産屋は絶対に教えてくれない土地の見方
            土地を買ったばかりの方は参加しないでください(後悔するかもしれないので) 
4月25日(土) 10:00~16:00(予約制)
         築4年のOB施主様の住まい訪問見学会

場所 安芸区瀬野
                 漆喰の白壁に杉の腰板、石州瓦の本物志向の住まい
            お引き渡しから約4年。無垢素材の経年変化をご覧いただけます
4月26日(日) 10:00~16:00(フリー見学)
         新築住宅完成現場見学会

場所 廿日市市 
                 現実サイズのお住まい見学会です
            適材適所で使われた素材やペレットストーブ(取り付け予定)もご覧いただけます

代表取締役社長  橋本英俊

代表取締役社長 橋本英俊

月別投稿