橋本社長ブログ「子々孫々」

JBN工務店サポートセンターの全国大会IN広島

2013年11月21日


JBN誕生から5周年の節目で開催された全国大会IN広島
この日のために広島県工務店協会のメンバーは大変だったと思いますが600人を目標にしていましたが
目標を大きく上回る約700名の工務店関係者が全国から広島に集結しました! すごい!
会長改札青木会長挨拶式典の様子
二日目の午前中は前日からの続きで大工の技能大会。
午後は表彰式。残念ながら当社の棟梁は入賞できませんでした。(後で聞くと最終選考には残ったようです。オシイ)普段の仕事とは全く違う作業ですからね。仕事終わって練習していた棟梁たちには頭が下がります。お疲れ様!
その後の記念式典では多くの来賓がいらっしゃいました。
福田元首相の基調講演、広島県知事、広島市長も参加していただきました。
700年の参加者
その後の祝宴も神楽が出たりゲーム大会があったりで広島の「お、も、て、な、し」が全国からいらした仲間にも伝わったことでしょう。
その日はBJNの次世代メンバー約40人を流川にアテンド夜遅くまで大いに語りました。
そのまま3日目はお気楽に過ごしたかったのですが私には広島代表パネラーの大役が、、、、
朝8時にプリンスホテルに集合、打ち合わせ。
こんな大役私に勤められるのか不安でしたが何とか無事に終了することができました。
3日目分科会橋本が広島代表としてパネラー参加
ほんとに濃い3日間でした。
次の全国大会は横浜です。横浜メンバー頑張ってくださいね!
広島観光親善大使としてお手伝いいただいた森本さんのブログです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・次回イベント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12月15日(日) 安芸区矢野の家 完成現場見学会
12月23日(月祝) モデルハウスにて餅つき大会 
を予定しています。詳細はHPにも掲載されますのでご確認ください。

代表取締役社長  橋本英俊

代表取締役社長 橋本英俊

月別投稿