橋本社長ブログ「子々孫々」

23年度の安全衛生互助会と忘年会を開催しました

2011年12月6日


23年橋本建設忘年会
広島 橋本建設 忘年会 専務 神楽
毎年12月の第一土曜日は橋本建設の忘年会です。
昨年から会場を八丁堀シャンテからメルパルクにかえて行っております。
今年も約100人の参加者でした。
新役員体制の発表も行いました。
新体制
代表取締役 橋本英俊
取締役工事部長 泉直仁
取締役設計部長 松本勇生
取締役会長 河井英勝
専務 河野和夫
となり、会社の役員も若返った感じです!
新体制で頑張りますので皆様応援よろしくお願い致します!
忘年会ではいつもは新入社員の出し物があるのですが今年の新入社員はいなかったため当社の河野専務が出し物を。
神楽の恵比寿様を演じてくれました。 かなり本格的で見ごたえありました!^^
翌日の日曜日は東京のお客様とのお打ち合わせの為に品川へ。
月曜日は当社の加盟する工務店サポートセンターJBNの次世代の会が静岡で開催されるため静岡へ!
静岡研修 JBN次世代の会 工務店研修
JBN次世代の会 静岡研修
今年度の反省と次年度の計画、新規加入用のパンフレットの検討など暑い議論が行われました。
注文住宅をメインに施工する工務店の若手経営者、後継者の集まりはいつも刺激を受けます!
先ほど事務所に帰り来年の「広島経済リポート」の取材をうけたところです。
来年度はゼロエネルギー住宅が注目を集めると思います。
その勉強も今後は必要です。 頑張らなくては!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今月のイベント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12月23日(金)の祝日
  餅つき大会 を開催致します
場所 橋本建設 モデルハウス
     材料の準備もありますので予約制とさせていただきます
     ※ 住宅計画の無い方は参加できませんのでご了承ください。
   OB施主様の参加は大歓迎です!

カテゴリ:

代表取締役社長  橋本英俊

代表取締役社長 橋本英俊

月別投稿