橋本社長ブログ「子々孫々」

木造建築士の試験結果

2011年9月10日


5月のブログで報告した木造建築士の学科試験の結果が通知されました。
当社の挑戦したスタッフ 7名  
結果     7名合格!!
って、全員うちのスタッフ受かってる!
なんと一番自信のなかった僕も合格してました。^^
実は5月は保険関係の試験もあって相当テンパッてたんですが無事に両方合格!
やればできるじゃん!オレ!!って、誰も褒めてくれないので自画自賛。
しかし木造建築士の合格者がうちのスタッフがほとんどって、、、、、
たしかほかの工務店さんの社員さんも挑戦してたのですが、、、
お忙しかったのでしょうね。^^;
わが社のスタッフはホント、優秀です!!
・・・・・・・・・・・・・・次回イベント・・・・・・・・・・・・・・
9月17日(土)ソーラー発電のセミナーを開催します
新築でなくてもこれからソーラーを考えようと思っている方も対象です。
パナソニックのソーラーの専門家が講師としていらっしゃいます。
ソーラーで発電した電気を売って貯金できる?など目から鱗かも!?
最近、OBのお施主様からのお問い合わせが増えたことと、訪問販売業者によるトラブルが増えていること、家電量販店での取り付けの問題などもあり、地域のホームドクターを目指している橋本建設としてはOB施主様、近隣にお住まいの方だけでも啓蒙活動をしなければ!と思い開催することに致しました。販売目的ではありません・
席に限りがありますので参加希望の方はお早めに!

代表取締役社長  橋本英俊

代表取締役社長 橋本英俊

月別投稿