橋本社長ブログ「子々孫々」

広島 安佐地区 商工会主張発表大会

2011年6月3日


やりました! やってくれました!
私が部長を務める安古市商工会青年部の代表として景観グリーンライフの田中社長が主張発表大会で見事次の芸北地区大会へ駒を進めてくれました。
広島 景観グリーンライフ 商工会商工会 主張発表
内容は商工会青年部に参加して自分の気持ちの変化や成長を先輩とのエピソードを交えながら熱く熱く語ってくれました。
制限時間の10分をかるくオーバーしましたが、、、
時間オーバーの減点をされても予選突破!!
すばらすぃ~!
私は審査員でしたので自分の地区の発表者の採点はできなかったのですが発表を聞いていて「行けるかも」と内心思っていました。^^
実はこの大会、毎年行われておりまして私も4、5年前に参加しました。
原稿も書かずに10分間の主張発表に挑みましたが、、、、、、
結果は散々でした。なめてましたね。^^;
その後もほかの部員が参加しましたが健闘むなしく予選落ち。
今回わが地区の代表に嫌がる田中社長を無理やり指名し、参加してもらったのですがいやぁ、、、、やる時はやる男でした。
実は一次予選の突破は7年ぶり?仲間みんなで盛り上がりました!
次回芸北予選は6月20日に開催されます。
頑張れ!田中社長!!
こんな熱い田中社長の会社は橋本建設でもお世話になっている景観グリーンライフという外構、造園業です。

代表取締役社長  橋本英俊

代表取締役社長 橋本英俊

月別投稿