橋本社長ブログ「子々孫々」

3週連続で自然素材の注文住宅 長期優良住宅の完成見学会を開催しました

2010年12月21日


12月11日の土曜日は広島市安佐南区の弘億団地の長期優良住宅の完成見学会を開催しました。
安東 長期優良住宅 注文住宅自然素材の長期優良住宅 広島市
28坪のコンパクトな長期優良住宅でしたがシンプルながら本物の材料を使った古民家風の注文住宅は好評でした。


つづく12月18日の土曜日には広島市佐伯区の大正ロマンが香る注文住宅の長期優良住宅の見学会を開催しました。
こちらの住まいはお施主様が建具や照明をインターネットなどで購入されたものを加工し使用した住まいで新築なのに懐かしい大正ロマン的な素敵な住まいに仕上がっております。
佐伯区 長期優良住宅 和風モダン広島 注文住宅 和風 長期優良住宅長期優良住宅 完成見学会 広島市佐伯区
1日限定で開催しましたが約20組にご来場頂けました。
お施主様には美味しいコーヒーやお昼にはなんと豚汁まで差し入れて頂きスタッフは身も心も温まりました!美味しかったです!有難うございました。
前々回の可部の長期優良住宅「地球民家」でもそうですがOBのお施主様のご来場が増えお施主様同士のコミュニケーションを見ると何だか嬉しくなってきます。
OBのお施主様もどんどん見学会にご来場ください!^^
次回イベントは1月に当社モデルハウスで「住まいる塾」を開催予定です

代表取締役社長  橋本英俊

代表取締役社長 橋本英俊

月別投稿