橋本社長ブログ「子々孫々」

若葉台の長期優良住宅の完成見学会を開催しました

2010年2月12日


若葉台の長期優良住宅の完成見学会を開催しました。
当日の気温は5度!しかも雨!強風!最悪の天候の中来場くださったお客様の数はなんと18組!!
寒くて足場の悪い中本当にありがとうございました。
長期優良住宅 若葉台長期優良住宅 国産材・自然素材の家長期優良住宅 広島県 国産材
小さな高級住宅をお求めやすい価格で!のコンセプトでご提案した今回のお住まいは多くのお客様のご関心を集めたようで大変うれしかったです。
長期優良住宅を建てるならまさに今しかないと思います。
なんてったってフラット35の金利も10年間も1%優遇されます!
2000万円の借り入れで毎月1万円以上支払いが安くなります。
3000万円の借入だと1万5千円も安くなるんですよ!
住宅をいくら安く買っても住宅ローンが高かったら何の意味もないですから・・・
住宅を購入するということは言いかえれば住宅ローンを購入するとも言えます。
ここが住宅計画のキモです!
何度でも言います。住宅ローンがキモです!建物が安い買い物でも得したことにはならないんです!結果いくら支払ったか。なんです!
このキモを忘れないで住宅計画を進めてくださいね!
話が長くなりましたが今回の見学会はモデルハウスに続き大成功でした。
ご協力いただいた施主のK様、誠にありがとうございました。

代表取締役社長  橋本英俊

代表取締役社長 橋本英俊

月別投稿