橋本社長ブログ「子々孫々」

本郷の家の完成見学会 開催しました。

2009年8月11日


本郷の家の完成見学会を開催しました。
8日の土曜は暑い日で外に置いた温度計が37℃に!9日の日曜は雨で湿度が93%・・・
過酷な天候でしたが多くのお客様にご来場頂きました。^^ありがとうございます!
外断熱・自然素材の家 完成見学会外断熱の家 北欧風の家完成見学会
外観は平屋風ですが中2階あり小屋裏2階もあるこの住まいは来場された方皆様に好評でした。


次回のイベントは9月13日(日)
小さなスペースでできる家庭菜園と食育について外部講師を招いて開催しますのでお楽しみに!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話は変わりますが今日は遠く(東京)からお客様がいらっしゃいました。
8年前に埼玉でメーカーの営業マンのときにご契約頂いたお客様が広島に来られたついでに会いに来てくれたのです。^^
埼玉で営業していた時、お客様方には将来実家の工務店に帰ることを話してから契約を頂いていました。なのでそのメーカーを辞めて広島に帰ってきても年賀状のやり取りをしたり交流をもっています。そのお客様の一人が今回会いに来てくれたんです。
8年もたっているのに以前と変わらないお客様を見て、、、、痩せなくちゃと思いました。。
でもこうしてわざわざ会いに来て頂けるなんて嬉しいですね。^^
家を建てるということは一生の財産を造るということ。
ご契約頂いたお客様との出会いを大切にこれからもお付き合いさせていただきたいものです。^^

代表取締役社長  橋本英俊

代表取締役社長 橋本英俊

月別投稿