橋本社長ブログ「子々孫々」

OB施主様の家 築5年目の見学会を開催いたしました。

2009年7月13日


7月11日12日で築5年目を迎えたお施主様の住まいで見学会を開催させていただきました。
天気だけが心配でしたが2日とも無事に雨は降りませんでした。^^
外断熱工法 築5年目の家見学会OB施主様の家 築5年目の見学会
ご自宅を会場としてご協力いただきましたI様、誠にありがとうございました。
また、ご来場頂いたお客様、わかりにくい案内図で申し訳ありませんでした!
見学会は2日とも多くのお客様にご来場頂きました。ありがとうございました。
お施主様には住宅を計画し始めた経緯や過程を話していただき今の住まいの成功点、失敗点もアドバイス頂きました。
来場されたお客様もかなり参考になったのではないでしょうか?
当社では定期的にOB施主様の住まいの見学会を開催する予定ですので是非お楽しみに!
・・・・・・・・・・・・・・・・・次回イベント・・・・・・・・・・・・・・・
7月26日(日)  夏の住まいる塾 開催  午前10時~
          前半 外部講師を招いての新税制や住宅ローンなどの話
          後半 当社社長 河井英勝による長期優良住宅の話100万円の                           補助金や35年で170万の金利差?などの話
8月2日(日)  橋本建設モデルハウスの地鎮祭(公開地鎮祭)午前10時~
         着工の第一歩、この際に見学されては?本番で恥をかかない為に
8月8日(土)9日(日) 本郷の平屋風「外断熱自然通気工法の無垢の家」
               完成見学会

代表取締役社長  橋本英俊

代表取締役社長 橋本英俊

月別投稿