橋本社長ブログ「子々孫々」

地球民家キャンペーン

2007年11月23日


先日、橋本建設が加入している「あすみ住宅研究会」の定例会に参加してきました。
全国から木曽東濃檜を愛する工務店さんが集合しました。
あすみ住宅研究会定例会 地球民家キャンペーン前半は変わり行く住宅業界を取り巻く法律や行政の勉強会
後半は「地球民家」キャンペーンについての発表でした。発表は長野の窪田建設の窪田社長!
12月の中旬にカタログが届きますが今回のキャンペーンはすごい!!
プランが4プラン限定(多少の変形はOK)ながら
  地球民家が坪単価55万円~
当然柱は木曽東濃檜の5寸 土台も梁も木曽東濃檜の総檜造りです!
38坪の総2階が2パターン 50坪の大屋根2階が2パターン
今後の住宅事情は、再販価値があるかないかで大きく変わります!
骨組みは残して間取りを変える、まさにスケルトン・インフィルの考え方ですね。
詳細はカタログが出来上がってからになりますので楽しみにお待ち下さい! 
・・・・・・次回イベント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
外断熱・自然通気工法 南欧風の家自然素材の家 外断熱 SPI工法の家
12月16日(日) 
五日市中央  洋風外断熱・自然素材の家の完成見学会
      お引渡しから数ヶ月たっておりますがお施主様のご好意で開催決定!
      当然ながら予約制になります
参加希望の方はこちらにお名前と連絡先をご記入してメール下さい。こちらから詳しいご案内をさせていただきます。

代表取締役社長  橋本英俊

代表取締役社長 橋本英俊

月別投稿