橋本社長ブログ「子々孫々」

広島の外断熱・注文住宅の橋本建設の夏期休暇

2007年8月11日


先日(8月6日)に事務所の模様替えをしました。
模様替えは良いんですがぎっくり腰をやってしまいました。(T T)
重いロッカーを運んで模様替えが終わった後に手を洗おうと中腰になった瞬間!
聞こえました「グキリ」と。
油断してました。忘れたころにやってしまいますね。
「腰」って漢字は肉月に「要(かなめ)」と書きますよね。
この漢字の通りです。動けません!病院に2回行ってなんとか日常生活は出来るようになりましたが、、、、
ちなみに橋本建設の
   夏期休暇は8月12日~15日の4日間です。
私の携帯はつながりますので何かありましたらお気軽に連絡下さい。
・・・・・・・・・次回イベント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自然素材のハイブリッド断熱の家「体感完成現場見学会」完全予約制
場所 廿日市市陽光台
日時 8月18日(土)19日(日) 午前10時~午後4時
完全予約制ですので予約のない方は見学できません。

断熱だけでなく遮熱も取り入れた屋根構造の効果を体感できます。
約35坪のコンパクトな子育て住宅。
玄関に列柱を並べたアプローチ
形状記憶合金入りの床下換気口
和風モダンな外観    など等、見所沢山!
参加希望の方はこちらにお名前と連絡際をご記入してメール下さい。


ブログランキングに参加してます<ココを>クリックお願いします!!
橋本建設のホームページ
最近発行かなり遅れ気味(> <) はしもとの家造りメルマガ登録はこちら

代表取締役社長  橋本英俊

代表取締役社長 橋本英俊

月別投稿