橋本社長ブログ「子々孫々」

外断熱・自然素材の注文住宅 続々完成

2007年7月20日


更新が遅くなって本当にすみません!!
日常の仕事の忙しさにかまけて、、、、はい。言い訳です。ごめんなさい。
遅くなりましたが6月末の見学会、7月始めの完成見学会の結果報告です。
焼き杉の家 自然素材の家外断熱自然素材の家 木曽東濃檜自然素材 木曽東濃檜 注文住宅 外断熱
6月末の見学会では焼き杉を使った自然素材の家でした。
シークレット見学会として一般のお客様には案内していなかった(しかも天候は雨)にもかかわらず多くのお客様が来場されました。有難う御座います。
7月の見学会はお施主様のご好意で近隣の方も見学OKでした。
おかげさまで多くのお客様に見てもらえました。
工事中も木曽東濃檜の香りがしていたり外壁に漆喰を塗ったりと注目度も高かったようです。
2現場で150人位の方がお見えになりました。有難う御座います。
8月9月ともに自然素材の注文住宅の完成見学会予定ですのでまだ当社の建物を見たことがない方、もっと観たい方、勉強したい方、是非お気軽に参加下さい!
・・・・・・・・・次回イベント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏の「住まいる塾」開催決定!
日時 8月4日午前9時30分~12時30分まで。
場所 橋本建設(㈱)
内容 1部 外部講師として船附土地家屋調査士事務所より船附先生を招いて
      土地を購入される際に知っておきたいこと
      「不動産屋は教えてくれない」マル秘話を、、、、
   2部 当社専務 河野和夫(1級建築士)による夏に過ごしやすい家とは
      多くの経験から色んなノウハウをお伝えする予定です。
参加希望の方はこちらにお名前と連絡際をご記入してメール下さい。


ブログランキングに参加してます<ココを>クリックお願いします!!
橋本建設のホームページ
最近発行かなり遅れ気味(> <) はしもとの家造りメルマガ登録はこちら

代表取締役社長  橋本英俊

代表取締役社長 橋本英俊

月別投稿