橋本社長ブログ「子々孫々」

「地球民家」体験宿泊モデルハウス完成!

2006年7月24日


地球民家 体験宿泊モデルハウス
ついに完成いたしました!「地球民家体験宿泊タイプのモデルハウス!
素晴らしいです! 何回もこのブログで紹介してきましたがついに(やっと?)完成いたしました。
最高の檜5寸柱で造る家族が集まる本当の家。ここまでの家を造ると再販価値も下がらないのでは?
住むほどに、使うほどに美しさを増す住まいです。
あいにくの雨でしたが雨に濡れた地球民家もまたいい!情緒があります。
中の雰囲気はこんな感じです。
地球民家モデルハウスリビング
すでに家具も入っています。
広島からはちょっと遠いのですが行く価値は有ります!
地球民家でご計画のお客様は宿泊は無料で招待いたします。
ついでに我が家の大黒柱を選びに山にいって、、、
きっと自分の家の物語が出来るはずです。
このブログを読んで興味がある方は是非来社された時に一声掛けて下さい!
目の前の木曽川のせせらぎを聞きながらウッドデッキでゆっくり流れる時間を楽しむ。
最高の贅沢です。地球民家 ウッドデッキ地球民家 檜風呂
そしてゆったりと檜風呂に浸かって日々の疲れを癒して下さい。
希望者が多くなれば無料でバスツアーを考えております。
現在参加希望組数2組ですが5組になれば決定致しますので
参加希望の方はこちらまで
あすみ会メンバー長野の窪田建設さんのツアーの様子です。


ブログランキングに登録しています!<ココ>をクリックしていただくだけで更新の力がモリモリです!
現場見学会参加希望の方はこちらまで
詳しい情報や、案内図を郵送します。見学会希望とお名前住所を記入の上送信ください。
橋本建設のホームページ
無料! はしもとの家造りメルマガ登録はこちら

カテゴリ:

代表取締役社長  橋本英俊

代表取締役社長 橋本英俊

月別投稿